症状別ブログ

2018.08.24更新

こんにちは

まちだ駅前鍼灸院整骨院の高田です‼

 

今日は夏の日差しにさらされたお肌のケアについて載せます。

 

 夏は日差しが強く、紫外線による肌荒れや身体全体の夏バテ症状が強くなります。

とくに最近は37℃を超える日が続き、外に出ると汗が止まらなくなりまりますね。

そんな日が続くと、お顔の筋肉に力が無くなり皮膚のタルミにつながります。

当院の美容鍼はそんなお肌の悩みにも対応します。

 

先日、美容鍼を受けた方のお写真です。

写真

施術前は頬や目の周りにやや力が無いですが治療後は目の開きが良くなりフェイスラインも引きあがってます‼

 

美容鍼は1回の施術で効果が出ますがそれを維持改善するのが一番難しいのです。

ですので結婚式や同窓会の二・三ヶ月前からの施術をオススメします。

 

当院は美容鍼以外にも姿勢改善、骨盤矯正もしかしたらていますので、

自分の身体をちゃんと知っておきたい方は是非当院にお越しください。

 

町田市・相模原市のお近くで交通事故治療や妊娠中の腰痛や産後の骨盤矯正でお悩みなら、

まちだ駅前鍼灸院整骨院までご相談下さい。

 

JR横浜線「町田駅ターミナル口」より徒歩0分

提携駐車場 町田ターミナルパーキング

 

〒194-0013 町田市原町田4-1-17 ミーナ町田4F

      ℡ 042-851-8153

 

投稿者: まちだ駅前鍼灸院 整骨院

まちだ駅前鍼灸院・整骨院 電話番号 042-851-8153 メールでのお問い合わせはこちら まちだ駅前鍼灸院・整骨院 電話番号 042-851-8153 メールでのお問い合わせはこちら